ワンストップサービスで「自分らしい」人生のサポート|終活メディア|あらたび ~終活・新たな旅立ち〜

アート引越センターと業務提携 あらたびサービス

「あたらび」は、2月1日より、トラックのデザインが人気キャラクターで有名なアート引越センターでお馴染みのアートコーポレーション株式会社 と業務提携締結。

アートコーポレーション株式会社では、自宅への訪問不要で引越の見積が可能なオンライン見積サービス 『ミライ』を提供しています。

従来の引越は、お客様の自宅を訪問し、荷物の確認をしてからのお見積りでしたが、『ミライ』ではZoomを用い、「完全オンラインでのリアルタイム対面接客」が可能。

  1. 見積り日当日は、予約した時間に指定した「Zoom」の会議室に入室。
  2. 営業担当者がモニターを通してオンライン上でご案内。
  3. お客様はスマートフォン、タブレット端末、パソコンなどを撮影。
  4. それを基に、その場で見積り料金を提示。
  5. メールにてお客様に見積書を送信。
    自宅への訪問がなく、独り暮らしでも安心して、気軽に依頼できる、次世代見積もりサービス提供である。

あらたびサービスから安心してご利用できるアート引越センターのご紹介ができるようになりました。

  1. 北海道地区、東北地区、関東・上信越地区、中部・東海地区、関西地区、中国・四国地区、九州地区の日本全国から海外まで
  2. きめ細かなサービスで「品質」と「安心」をお届けします。(家具クリーンサービス・クリーンソックスサービス等あり)
  3. 「あらたび」割引プランのご利用ができます!

*シニア世代限らず、お引越しの必要なお客様すべての方対象となります。

引越ご希望の方は「あらたび」専用コール0120-650-315にお電話下さい。